ままならない

オタクはしんどい

悲伝 結の目の不如帰 について

昨日ぶりの更新ですこんにちは。 今日はとても悲しい日ですね。まさに悲伝です。わたしの人生の中で堂々1位です。 気持ちの整理がつかないのでいつものように書きなぐります。散文ですが、自然災害という誰も何も悪くない起こるべくして起こったことに楽しみ…

1789 バスティーユの恋人たち 感想

お久しぶりですこんにちは。 100億年ぶりぐらいにブログを開いたような気がします。 うそです約1年ぶりです。 更新していないあいだは、ベス観たりらぶフェスで暴れ狂ったりつはものライビュしたりしてました。Blu-rayもジョ伝外伝らぶフェスと買い漁ってほ…

ついったー

はじめました。 @ohaaaaatsu です。 こっちに書くほどでもないやつばかりですが、見かけたら仲良くしてもらえると嬉しいです! これ、プロフィールに書こうとしたけど全然載せ方がわからんかったです。ネット謎。

レディベスと写真集

チケット取れました!!! 嬉しい!!!! 来年公演の生執事も申し込むつもりだけど、 まずストレートのミュージカルにでる 古川雄大がみれるのすごく嬉しいです。 チケット発券してこなければ。 A席だからそんなによくはみえないのかな。 帝劇行ったことな…

刀ステと刀ミュ

【舞台刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜】7月1日夜公演 無事にチケットがご用意されたので観劇してきました! 刀剣乱舞には思うことが多々あるのでだらだらと書き殴ります。今作のネタバレはしないつもりですがきっとしちゃうので、了承済みの方だけ目を通して頂け…

生執事

みました、なましつじ。 【黒執事ー地に燃えるリコリス2015ー】 WOWOWでの放送を録画したのをすっかり忘れてまして。 いやーもっとはやくみればよかった、この一言に尽きます。 てことでせっかくなので感想をば。 2年前の人気ミュージカルですので、内容紹介…

推しについて

そういえば推しについて書いた記憶がないので(もしかしたら書いているかもだけれど)、書きます。書いてあったらこいつは鳥頭かな?って思ってください。 推しはですね、まあ若手俳優界隈では有名だと思うんですけどね。自信がないのはそこまで界隈の深さを…

認知ってなんぞや

このブログを始めたきっかけは、「推しから認知されたい」系の記事を読んだからである。 推しの数だけ求める認知が違うとはこのことかとびっくりした。わたしの周りにはどっっぷり若手俳優に夢中な人はいないし。せいぜいゲームの課金兵ぐらい。なので、せっ…

はじめに

本格的に興味を舞台に持ったのは、ここ一年ほどである。 学生時代から友人やらなにやらから情報は仕入れていてはいたが、実際に自分でお金を出して生の舞台を観劇したのは昨年の冬のことだ。 しかも最近話題の、2.5次元である。だれがどうみたってにわかもに…