ままならない

オタクはしんどい

レディベスと写真集

 

チケット取れました!!!

嬉しい!!!!

 

来年公演の生執事も申し込むつもりだけど、

まずストレートのミュージカルにでる

古川雄大がみれるのすごく嬉しいです。

 

チケット発券してこなければ。

A席だからそんなによくはみえないのかな。

帝劇行ったことないから調べなきゃ!

 

あと、話は変わるんですけど、

とうとう迷っていた荒牧慶彦の写真集買ってしまいました…なんでや…。

気づいたらAmazonクリックしてた。自分でもびっくりです。

 

さっそくみたんですけど、なんかもう色気ダダ漏れでしんどい。

あんなにシーツにくるまってるとか聞いてないです…あれでアラサーとか信じられない。奇跡か。あどけなさと色っぽさが混じりあってて、角度によって全然違う人みたいで本当にプロの俳優さんは素晴らしいですね…。

人生初の写真集が最推しじゃないことに驚きなんですけど、そんなの関係ないぐらいに素敵でした。

はーーー買ってよかった!!!!!

 

最近あらまっきーが最推しになりかけてる。

ついでにとんちゃんもきてる。

推しのイベント通知がきたときに、トークは別にいいかなって思ってしまった自分がいて。

こんなはずじゃなかった…独眼竜みてからあらまっきーととんちゃんのTwitterとブログ覗く回数増えてるのが現実。

 

あーーーままならない!